事業内容
納品代行サービス

百貨店や小売店からの「信頼の証」
値付けや認証、館内配送も担当

百貨店様や小売店様から託され、輸配送だけでなく、値札付け・検品・認証・館内配送などのプロセスまで担当させていただいています。「代行」の文字が示すとおり、百貨店様や小売店様からの大切なハンコをお預かりして行う業務です。駿和では、長年にわたり、九州の全百貨店様に納品代行をさせていただいています。

納品代行サービスのポイント

「正確・迅速・丁寧」に店頭までお届け
私たちは「百貨店様の社員の一員である」という自覚のもと、値札付け・検品・認証・館内配送などの業務にあたっています。九州には多くの百貨店グループ様がありますが、取引実績のある納品代行業者のうち、九州すべての百貨店様から納品代行を託されているのは私たち駿和物流だけです。
また、長年の百貨店様との実績をご評価いただき、近年は文房具や雑貨を扱う全国チェーン様を始め、小売店様からの依頼も増えています。さまざまな種類の値札やタグを正確に付け、検品や認証を行った後、お客様の大切な商品を「正確・迅速・丁寧」に店頭までお届けしています。

CONTACT

お電話からのお問合せ

092-691-8001

メールからのお問合せ