2023.08.01
<お盆期間中の営業日程のお知らせ>

令和5年8月1日

御取引先各位

                       〒813-0023

福岡市東区蒲田2丁目28-3

駿和物流株式会社 

お盆期間中の営業日程のお知らせ

 謹啓、時下ますます御清祥のこととお慶び申し上げます。
 平素は格別なるご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

  早速ですが、お盆期間中(8月8日~8月16日の9日間)の弊社営業体制は

下記の通りとさせて頂きます。誠に恐れ入りますが何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます

謹白

休日営業=配送のみ対応(集荷対応なし)   加工業務=値付加工のみ対応(荷受なし)

福岡本社東京支店大阪支店広島営業所福岡SLC値付課九州は百貨店商品センター
8月8日(火)通常業務通常業務通常業務通常業務通常業務通常業務
8月9日(水)通常業務通常業務通常業務通常業務通常業務通常業務
8月10土(木)通常業務通常業務通常業務通常業務通常業務通常業務
8月11日(金)休日営業休日営業休日営業休日営業休日通常業務
8月12日(土)通常業務通常業務通常業務通常業務加工業務通常業務
8月13日(日)休日営業休日休日休日営業休日通常業務
8月14日(月)休日営業休日休日休日営業休日通常業務
8月15日(火)休日営業休日休日休日営業休日通常業務
8月16日(水)通常業務通常業務通常業務通常業務通常業務通常業務

九州・大阪・広島シャトル便は、8月11日(金)、13日(日)、14日(月)、15日(火)、の4日間は運休とさせて頂きます。

 8月7日(月)から8月16日(水)につきましては、交通事情により九州・大阪・広島到着時間に遅れが発生する恐れがありますので、リードタイムがプラス1日になる場合が予想されます。予めご了承ください

【値付加工依頼】

8月13日(日)、14日(月)、15日(火)店舗納品予定の商品でシャトル便にて値付課を御利用される御取引様は8月10日(木)東京集荷、8月11日(祝)福岡到着分まで対応させて頂きます。一般運送便にて値付課を御利用される御取引様については 8月11日(祝)福岡到着分迄、対応させて頂きます。

  • ご不明点がございましたら、下記連絡先までお問い合わせ下さい。

【福岡本社】 092-691-8001

【東京支店】 03-3522-5080

【福岡SLC値付課】092-691-8005

【大阪支店】072-812-6655

【広島営業所】082-236-7123

CONTACT

お電話からのお問合せ

092-691-8001

メールからのお問合せ